2009年よりNY在住で、共にファッション業界に身を置くロン毛(Wataru Shimosato)と坊主(Ryo Miyamoto)が綴るブログです。

海外生活を通して培ってきた考え方、仕事論、ファッションネタ、NY観光情報など雑多に更新中。

ブルックリンでオンラインブティックNo.648を運営しています。


ゲストエディター

【クリスマス当日!】ロン毛と坊主のスタジオ解放します!

【クリスマス当日!】ロン毛と坊主のスタジオ解放します!

No648 ニューヨーク ショッピング 古着

 

 

 

今日の一枚

撮影者 : ロン毛

“こんな感じで25日は自宅をショップ風にしてお待ちしております! ”

カメラ本体 : Nikon D3S / レンズ : SIGMA Art 24mm F1.4 DG HSM

焦点距離 : 24mm / 絞り値 : F1.8 / ISO感度 : 1000 / シャッタースピード : 1/50秒


先日スタートさせた新企画、オンラインブティックNo.648ですが、お陰様でオーダーがちょくちょく入ってきています。

私たちの感覚にセレクトに興味を持っていただけたり、共感いただける人たちがいるということはとても嬉しいことです。

さて、タイトルの通り。

今年のクリスマス12月25日にうちの自宅件スタジオを解放いたします。

 

スタジオ解放はNo.648を企画する前からいつかやってみたいと思っていたことで、

「ニューヨークに来たら私たちロン毛と坊主のお二人に会ってみたい」

というお問い合わせがちょくちょく来るので、

何かそういう方たちのためにもうちに滞在せずとも遊びに来れるような機会を設けたいと考えていました。

 

そして今回、No.648を企画している段階で「週末にやっているフリーマーケットのような感覚で、うちを不定期に解放しニューヨークの買い物スポットの一つとして遊びに来てもらえるようにしてはどうか?」という話になり第一回オープンスタジオを12月25日に行うことにしました。

 

なぜクリスマス当日かというと、

アメリカ在住の方はご存知かと思うのですが、クリスマス当日ってお店もレストランもほとんどどこもクローズしていて、街は閑散としているんですよね。

25日に旅行でニューヨークに来ている方が観光で行ける場所っていうのはかなり限られてしまうのではないかと思いました。

 

なのでもし25日にニューヨークにいる旅行者の方で、

「お店がクローズしててどこにも行くところがなくて暇だ!」

「ロン毛と坊主にちょっと会ってみたい!」

なんて方がいれば、25日は私たちのうちに来ていただいてコーヒーでも飲みながらゆっくりお話をしたり、No.648のキュレーションアイテムを実際に見てお買い物なんていかがでしょう。

No648 14.jpg

 

 

スタジオの詳しい住所ですが、自宅になりますので気になる方はロン毛と坊主のLINEアカウント@longebose(@マーク含む)からご連絡頂いた方にお知らせさせていただきます。

時間はお昼くらいから夕方、夜くらいまで適当です。

自宅なのでゆるい感じでやっていきたいと思いますが、LINEいただいた際に大まかな時間帯を合わせてお伝えいただけたら。

 

 

こんな感じで今後も不定期にスタジオを解放し、ロン毛と坊主の自宅、No.648をニューヨークの観光、ショッピングスポットの一つとして日本の方が遊びに来れるようなスポットに出来たらなぁと思っています。

ひとまず、どのくらいの人がうちに来てくれるかわかりませんが、とりあえず25日はうちを解放いたしますので、興味のある方はご連絡ください!

 

ニューヨークにいる方ももちろんお越しいただけますので、こっちで暇している人も遊びに来てください。

それではロン毛と坊主共に、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

【2016年版】私が個人的にゲットしてよかったあれこれ10選

【2016年版】私が個人的にゲットしてよかったあれこれ10選

【新企画!】ブルックリン発ライフスタイル提案プロジェクト"No.648"始動しました!

【新企画!】ブルックリン発ライフスタイル提案プロジェクト"No.648"始動しました!