2009年よりNY在住で、共にファッション業界に身を置くロン毛(Wataru Shimosato)と坊主(Ryo Miyamoto)が綴るブログです。

海外生活を通して培ってきた考え方、仕事論、ファッションネタ、NY観光情報など雑多に更新中。

ブルックリンでオンラインブティックNo.648を運営しています。


ゲストエディター

【世の中は全て筋トレで解決する】テストステロン全開のTWITTERアカウント

【世の中は全て筋トレで解決する】テストステロン全開のTWITTERアカウント

[Q&A番外編]坊主が見るTWITTER

 

 

 

先日のQ&Aにて、「ロン毛がチェックするサイト、坊主が読む本」について言及しましたが

こんな私でも、チェックするサイトがいくつかあるので、そのひとつをご紹介したいと思います。

 

TWITTERのTestosteroneさんです。

テストステロン=男性ホルモン、とかなり男汁満載なアカウントですが、筋トレのことだけでなく、

生き方や思考法など、かなり深いところまで言及していますし、

言葉のリズムがいいので、クスっとくるツィートが多々あります。

印象に残っているツィートはこちらです。

心を清く保つには人に親切にする事。心を強く保つには筋トレ。親切と筋トレは心を浄化する。ボランティア活動しろとか団体に所属しろとかは言わない。自分の視界に入った困ってる人に手を差し伸べてやればいい。偽善がどうとか深く考え過ぎるな。相手もハッピー自分もハッピーぐらいの考えで丁度良い。

「誰も自分の話を真剣に聞いてくれない」と嘆いてるそこの君!きっと君に足りないのは努力でも功績でも話術でも爽やかなルックスでもなく、筋肉だ。筋肉には説得力と「揉めたくないから話だけでも聞いとこ」と思わせる効力がある。困った時は何も考えず筋トレすればなんとかなる。考えるな、筋トレしろ

「お腹すいた」→プロテイン「運動後」→プロテイン「お肌の調子が..」→プロテイン「ダイエット」→プロテイン「甘い物食べたい」→プロテイン「仲直りの」→プロテイン プロテイン以上の間食はない。身体は糖新生によりタンパク質から糖分を生成できる。神様の主食は十中八九プロテイン

マッチョ好きのそこの君!合コンでマッチョに会ったら「わ〜凄い♡触らせて下さい♡」と言って腕でも胸筋でも腹筋でもなくまさかの脚を触りましょう。「コイツ、分かってやがる...」となり2秒で落ちます。脚は需要が低い上に発達させるには地獄のようなトレーニングが必要ですので本当に落ちます。

筋トレオタクは力強くて頭も良く頼り甲斐ある上に、無料ボディーガード兼パーソナルトレーナーもこなすし、アボカドやココナッツオイル等女性に人気の食材に超敏感だし、チョコレートやパンケーキ等の甘い物大好き、かつお風呂上がりにヨガやストレッチもこなす女子力を持ち合わせている。彼氏にどうぞ

女性と接する時は「自分の娘にされて嫌な事はするな」ってのを基準とするといい。口が裂けてもブスなんて言えないし乱暴な真似はできないし泣かせられないし傷付けたくないし遊び半分で付き合おうとか浮気しようなんて考えは絶対出てこないだろ?皆誰かの愛する娘さんなんだよ。

筋トレで生まれるの謎の〜感 1.上司・取引先をその気になれば絞め落とせると思うと得られる余裕感 2.友達いなくてもダンベルいるしという一人狼上等感 3.ジムさえ行ければQOLは保てるいつでもクビにしやがれという捨て身感 4.恋人に振られた夜も筋肉は成長してると思うと得られる安心感

脚トレ...それは10万円貰ってもやりたくないぐらい苦痛な行為...but!!1億やるから一生脚トレ禁止と言われても即刻断るぐらい病みつきになる行為...ラブ&ヘイト。こんな気持ちは思春期以来...脚トレは青春...はぁ...好き♡それが脚トレ。分かったらスクワットしてこい。

男が余裕を失っていいのは筋トレの時だけ


どうやら、このお方アメリカにおられるらしいのですが、

もしかしてこの人、私の友人のミスター熊殺しじゃないだろうな?

なんて思っています。今度会った時にそれとなく、訊いてみようかと思います。


知っておいて損はないFacebookの「自動翻訳機能」がもたらす副作用

知っておいて損はないFacebookの「自動翻訳機能」がもたらす副作用

[Q&A] 無地Tシャツほど拘りを。ロン毛の好きなTシャツ

[Q&A] 無地Tシャツほど拘りを。ロン毛の好きなTシャツ